きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
頭文字R的な日記。

暑かったり寒かったりと秋の情緒が皆無じゃないですかー、やだー。

■ AMD,R9 290シリーズを除くRadeon R9&R7シリーズのスペックを公開。R9 280X以下は基本的にHD 7000系のリフレッシュ - 4Gamer.net
NVIDAのカードを踏み潰す等、派手なパフォーマンスしておきながら
発表したのはリネームしただけのモデルという、このガッカリ感!
いやまぁ、本命はR9 290なんでしょうけどさ、もう少しどうにかならなかったのか的なね。
価格が下がったリネームモデルも、日本だと代理店が入るとお買い得感無しだし・・・。
R9 290はどうなのかねぇ、噂だけは威勢が良いんですけど、デジャブ感ががが。

■ 【瀬文茶のヒートシンクグラフィック】サイズ「ASHURA SHADOW」 ~サイズの10周年記念限定CPUクーラー - PC Watch
なかなか良いんじゃないですかコレー、サイズのくせに(ヒデェ
阿修羅自体も発売当初から興味あったし、記念モデルの割りにはお値段も手頃なんで
久々にCPUクーラーをサイドフローに戻すのも有りかもしれん・・・。

艦これネタ。
またお前か・・・、的な空気にもめげずに毎回アイドル宣言してくる那珂ちゃんは
アイドルの鏡だと思います!でも、那珂ちゃんのファンになりません(えー

毎日コツコツ進めた結果・・・。
SnapCrab_No-0044
無事に序盤の難関である、2-4を突破しましたわ~。

2-2を回してても扶桑姉妹しか出ないじゃないですかー状態だったので
気分転換に2-3へ突入してみたらですね・・・。
SnapCrab_No-0035
SnapCrab_No-0036
SnapCrab_No-0041
SnapCrab_No-0042
伊勢・金剛・日向・飛龍が立て続けにドロップするというワナががが。
まさか初めてドロップで手に入った正規空母が飛龍になるとは思わなかったぜ・・・。

戦力は整った!後はレベル上げて挑むだけだよ!で無事突破に至る訳ですよ。
SnapCrab_No-0051
突破時のメンバーはこんな感じ。無駄にレベルが高いのは羅針盤が悪いのだ・・・。

2-4を突破したとはいえ、今後は火力ゴリ押しだけでどうにかなる訳でもなく
とりあえず3-2を突破するために、駆逐艦育成に励む所存でアリマスよ?

・最近のお買い物
ResizeR0012126
ヤフオクにて、ねんどろいどぷちの杏子 魔法少女verをGET~。
長いこと続いていた杏子フィギュア漁りもこの辺で自重かなぁ(自信なし

ResizeR0012114
魔都コンビニにて、FWコンバージのZZと陸戦型ガンダムをGET~。

ResizeR0012120
そりゃあ、やっとZZ出してくれるっつーんだから買うよね、うん。
この手のは出番か回ってこないまま終わることもよく有り、涙で枕を濡らすんだが
出てくれる時は後発故に出来は良かったりするのよね。RGも期待してるんだからね!(えー

ResizeR0012116
そしてまたキャンペーンにホイホイ釣られてきましたよっと(逆ギレ

映画のキャンペーンとはいえ、UCCの兵器オマケシリーズに今度はゼロ戦ですよ?
このシリーズは無駄に出来がいいので、いいぞもっとやれとしか言えないね!
ResizeR0012118
ResizeR0012119
今回も相変わらずの出来の良さで満足度高し。
そして今回は秀逸なパッケージングに感銘を受けたわ。よくこのサイズに収めた的な。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
