きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラリこれ的な日記。

只今、PCケースを物色中・・・。

艦これネタ。
これは戦闘ではない、一方的な虐殺である。

いや~、1-3をクリアしようと思い、長門さんを旗艦にして実戦初導入したんですが
そのあまりの暴れっぷり、敵艦隊が気の毒になってくるレベルでしたぜ・・・。

その後はサクサク進行し、任務こなして赤城さんGET。
2-2攻略で幸先良く戦艦 扶桑さんもGET、序盤の難関らしい2-4に向けて
戦力整えるためにも、伊勢さんと金剛姉妹の一人は欲しいので
ドロップするまで2-2を回すのをやめない!と決意して数日・・・。
SnapCrab_No-0034
扶桑さんばっかりドロップするワナ。どういうことなの・・・。
いやまぁ、近代化改修要員として使えるからいいんだけどさ。
正規空母ももう一人は欲しいし、戦力揃うのは何時なるのか(遠い目

・最近のお届け物
ResizeR0012099ヲチモノさんで紹介されてた、超大型ゲーミングマウスパッド
Perixx DX-1000XXLをAmazonにて、お買い上げ~。
この手のデスクマット的なやつ欲しかったんだけど、値段が・・・と思っていたんですが
900 x 430mmという巨大サイズで1,790円、サクッとポチった訳よ。

ResizeR0012100
机が変型サイズなので、微妙にはみ出てるけど気にしてはいけないよ?
マウスパッドとしては、ストッピング重視の布系って感じなので
マウスパッドは別のを使用、デスクマットとして買ったので問題は無いのだ(えー

ResizeR0012101
ラリーカーコレクションが届いた~。
定期購読にすると、1ヶ月分がまとめて届くのよね。
送料込みみたいな値段なんだから、毎号ごとに送ってこいよとか思ってないヨ?(ひでぇ

相変わらずうっすいマガジンですが、コレクションマシンの紹介ページに
ResizeR0012102
申し訳ない程度の数字情報が載るようになってますな。
さすがにこれぐらいの情報は載せておけよ的なツッコミが多かったに違いない。

ResizeR0012103
モデルの出来は、デカールの汚れがアレな感じですが、まぁ無難な出来。

それよりも3号目にして早くも劣化された箇所ががが。
ResizeR0012104
ケースのアクリルカバーが明らかに安っぽくなってるワナ。
形状も変わり、土台とのはめ込みも緩くなり、擦り傷などの汚れが多くて酷い出来。
暗に公式通販で売ってるコレクションケースを買ってねと言わんばかりの有り様は
正直言って、不愉快だわ~マジ萎えるわ~。

合計120号、今後の出来が著しく不安になったの言うまでもない的な。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。