きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暁の水平線を目指して~的な日記。

手を出したら負けかなとか思ったりもしたが、天邪鬼になってもあれだしな・・・という事で
シレッと、艦これ始めましたですよ。

何も考えずに好き放題やってると、資材がアッサリと底をついて悶絶しますな。
光の速さで燃料が尽きて悶絶、新米提督あるあるだと思います(キリッ
資材切れの原因は、調子こいて建造しまくった結果なので今後控えればOKなはず。

とはいえ、艦隊の主力として戦艦の1隻は早くお迎えしたい訳で。
んで、戦艦が重巡のどっちらかが出来るらしい建造レシピである400/30/600/30に
貴重な資材をぶっ込んでホイホイと建造してみた結果・・・。

SnapCrab_No-0032
いきなり長門さんが爆誕し、手の震えが止まりません的な。

SnapCrab_No-0033
見よ!この長門さんの場違い感!なんかスイマセン的な感じ。
まだ初日、司令部レベル6の段階で長門さんGET。リアルラックを使い果たした予感ががが。
絶対に撃沈させないようにしないとな・・・。うん。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。