きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
缶これ的な日記。

急に涼しくなり過ぎて、別の意味で悶絶。人間って勝手よね~。

■ 「GeForce 327.23 Driver」登場。Release 325初のWHQL版ドライバは「メーカーレベルでOCされているカードで生じる不具合」に対策が入る - 4Gamer.net
更新内容に、しれっと恐ろしい事が書いてあったワナ的な。
微々たるOCとはいえ、GTX780のOCモデルを使ってる身としては
ちょっと勘弁して下さいよ・・・と、さっさとインストしましたよ。えぇ。
これってGPUBoost関係では問題無いのかねぇ?

■ ベースクロック1GHz弱のEVGA製OC版GTX 780カードが約10万円で発売 - 4Gamer.net
EVGAのGTX780 Classifiedの取り扱い開始キマシタワー。マイルストーンさんGJ!
でも販売予定価格が10万円な点には、マイルストーンさんノーGJと言わざるを得ない!
なんで定価599ドルが10万円とか、そんなの絶対おかしいよ、そんなのってないよ・・・。
ところで、バックプレートは取り扱ってくれないんですか?(小声

■ EVGA | Articles | TEGRA NOTE 7
NVIDIAが各ベンダーに委託する形で発売されるTEGRA NOTE 7。
アジア地域はZOTACらしいですが、アメリカだとEVGAが出すそうで。
EVGAのロゴが入っているだけでちょっと欲しくなってくる!ふしぎ!(えー

■ AMD,新世代GPUシリーズ「Radeon R9」「Radeon R7」を発表 - 4Gamer.net
今年は新作グラボ出さないと言ったな、あれは嘘だ的な。
いやまぁ、発表しただけなので今年中に出るかどうかは判らんけどね?ね?
散々煽っておきながらお察しだったFXの件がある手前、過度な期待はしませんけど
各メーカーが技術的に争ってくれないと、ユーザー的にも面白く無いので
AMDには頑張ってもらいたい所ですよ、ホントだよ?

■ ソニー、「ハイレゾオーディオ」普及へ本格展開 - AV Watch
キャー!ソニーさん攻めてるぅ!その勢い、まさにガンガン行こうぜ!

新製品祭りな中で、個人的に気になるのは
■ ソニー、実売5万円のUSB DAC内蔵小型アンプ「UDA-1」 - AV Watch
この小型アンプですな。
AVアンプを導入するほどのシステムを組むのは、いろいろ考えてしまうが
PC絡みで使う分には、これぐらいの方が割り切って使えて良さそうよね、精神衛生的に。
オーディオ世界への扉なんて、ヒラキタクナイノデスヨー。

・最近のお買い物
ResizeR0012085
ResizeR0012084
ResizeR0012094
ResizeR0012097
ちょっとコンビニに寄った結果がご覧の有様だよ(逆ギレ
自分で買っておいてなんだが、集めてどうするんだよ・・・子供じゃあるまいし(えー

ResizeR0012098
あと重版されたコンプティーク買ってきたー。
26日に店頭に並ぶと聞いて、本屋の開店時間に買いに行きましたよ。何か問題でも?
じゃあ、あとはもう艦これ始めるだけだね!(虚ろな目で

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
