きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
カチャる的な日記。

派手に暴れてくれた台風が過ぎてから、すっかりと秋めいてきましたねぇ。
そろそろ、連投に次ぐ連投だったエアコン先生を休められそうだよ・・・。

■ ソニー、ウォークマンFの“まどか☆マギカ”モデル - AV Watch
で、でた~、ソニーさんの旧モデル在庫処分だー(ひでぇ
前のミクモデルで完全に味をしめた模様・・・。
ちょっとしたコラボで旧モデルが売れるんなら、これほど美味しい事無いもんな。
今映画やってるとはいえ、まどマギとのコラボで売れるのか?とか言ってはいけないよ?

■ NVIDIA,自社設計のTegra 4搭載Androidタブレット「Tegra Note」を発表。価格は199ドルで,2~3か月以内にパートナー企業から出荷 - 4Gamer.net
最近、自社ハードウェアにご執心なNVIDIAからアンドロタブレット端末が。
こういうチャレンジ精神や姿勢に関しては、素直に応援したいところなんですが
スペック的には特に惹かれるものが無いのがな・・・。NVIDIA愛が試されるね!

・最近の衝動買い
ResizeR0012077
なんの前触れもなく、Razer BlackWidow Ultimate 2013をイヤッホォォイ!

ちょっと気まぐれにPCデポへ行ってみた訳ですよ。
相変わらずな品揃えだなぁと店内をうろついていたらですね
キーボード売り場に日本語配列のこれが置いてあったので触ってみたら
あれ?青軸も悪くないかも?と、家に帰って英字配列をAmazonでIYHした訳よ(えー

で、使ってみてどうなのよ?って話ですが
ResizeR0012093
青軸なんでカチャカチャとうるさい上に、今まで黒軸を愛用してきたので
底打ちしまくりでうるささも2倍2倍!でもこれはこれで楽しいって感じ?(えー
全体的にマットな質感もグッド、ただ1万3000円近くするお値段がねぇ・・・。

これで赤・茶・黒に続いて青軸とCHERRY軸キーボードも4枚目に。
その日の気分に合わせて、キーボードを選べる!やったね!(虚ろな目で

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
