きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
彼女が水着に着替えたら~的な日記。

7月がクソ暑かったせいか、8月が涼しく感じるワナ。

■ ダイヤテック、セミオーダーキーボードに“芝生風”フレームモデル - PC Watch
どうせならキートップも植毛しちゃえよ的な芝生風は置いておいて(ひでぇ
新しく追加されたカーボンホワイトが心の琴線に触れまくりでヤバイ。
値段がなぁとか、水圧転写のフィルム塗装って塗装の強度どんなもんなの?とか
色々思うところはあるんだが・・・、どうしようかなぁ赤軸で買っちゃう?的な。

■ !!ああっと!! 面白さF.O.E級のシリーズ新展開「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」をレビュー - 4Gamer.net
今更になって導入的なレビュー記事が出てくるとは
どんだけ評判悪いんだよ・・・、とか穿った見方をしてしまうワナ。
レビューの最後に、シリーズファンもまず触って欲しいと〆てますけど
やっぱり拒否反応が強いんだよね、未だに積んだままだしさぁ。

・最近のお買い物
ResizeR0011980
Amazonさんから、キューズQ 逢坂大河 水着Ver届いた~。

結構楽しみにしてんだが、なんか出来がイマイチですな・・・。
ResizeR0011983
サンプルに比べると、なんか顔が大きくなってるので体とのバランスが悪い。
カーディガンを付けておかないと顔がデカすぎてアレな感じに。

表情も頬の塗装が省かれて、可愛さよりも大人びた雰囲気重視に。
体の方もなんか足が長くなってる気がするし、水着Verというよりも
逢坂大河 成人Verって感じだなぁ。
これはこれで悪くはないんだが、サンプルが可愛いだけに個人的にはガッカリな感じ。

ResizeR0011987
あとカーディガン肩口の接着が残念なコトになってて、なんだかなぁって感じ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
