きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
トドイタヨー的な日記。

気温30度が涼しく感じる、そんな夏。

シムシティ小ネタ。
最終的には、リサイクルで合金祭り → プロセッサー祭り → 家電祭りに落ち着くワナ。
安定的にシムリオン稼ごうとすると、毎回こうなっちゃうんだよなぁ・・・。
DLCでもいいから、自動車工場とか特化工場にバリエーションが欲しいな~(チラッ

■ TDPは衝撃の220W。最大5GHz駆動のCPU「FX-9590」,そのスペックが明らかに - 4Gamer.net
この真夏な季節に出してくる、その心意気は大いに買いたいよね。心意気はね。
どうせコアなAMDユーザーしか欲しがらないようなコアアイテムなんだから
単品販売もしてしまえばいいのにとか、無責任に言ってみる。

■ ASUS,独自クーラー搭載のOC版GTX 780カードを発売。価格は9万円前後 - 4Gamer.net
ASUSが横にはみ出すサイズの基板とクーラーを採用してくるとは・・・。
ちょっとだけ心惹かれるものがあるね。ちょっとだけよ?

・最近のお届け物
4月発売予定から延期されること幾数ヶ月・・・。

ResizeR0011917
おっと、写真間違えた。
ResizeR0011916
ねんどろいど ミクダヨーが、やっと届きましたよ!長かった・・・。
やたらとスリムなパッケージが、昔のソフビフィギュアっぽくて良いね(えー

桜ミクや初音ミク2.0とか積んだままだが、こちらはサクッと開封。
ResizeR0010068
ふとましい足のおかげで、単独自立が容易なのが有りがたいですな。
あと、腕周りの可動はかなり優秀でよく動く、アクションフィギュアっぽいよ!(ひでぇ
それにしてもこの圧倒的存在感・・・、堪りませんな。

以下ネタ写真。
ResizeR0011922
ミクダヨー大地に立つ。

ResizeR0011926
おつかれミクダヨーさん。

ResizeR0011927
モノクロにすると若干可愛くなる!ふしぎ!

被写体としては、ダンボーミニ並に良い(ネタ的な意味で)ので
デジカメでの撮影が捗りそうな予感。素晴らしいネタアイテムかと。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
