きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
とある魔法使いの1周年的な日記。

そういえば今月誕生日なんで、魔法使い2年目突入ですよ?
まだまだ若輩者ですが、これからも精進して行きたいと思います(キリッ

今週末はル・マンだよ~、スカパーオンデマンドで見る予定。
昔と違って視聴環境が手軽になってきて、ホントありがたいわ・・・。

■ 【特集】ASUS TUFシリーズ初のmicroATXマザー「GRYPHON Z87」フォトレビュー ~初心者から上級者までカバーできる高耐久モデル –PC Watch
このマザボ使って、ファンレス・ゼロスピンドルPC組みてぇという欲求に駆られるものの
作って何するんだよという意見で理性さんが優勢な模様。今後は分からないけどな(えー

■ “情熱と挑戦”を色で表現:思わず見とれる美しさ――「VAIO | red edition」に魅了される (1/3) - ITmedia PC USER
杏子カラーEditionですね、分かります(待て
しょうもないボケは置いておいて、普通にちょっと欲しいんだよなぁ、Pro 11。
現状唯一持ってるのノートPCが、core solo・IDE接続HDD・メモリ1GB・XPと
さすがにちょっとな~なスペックな上に、妹に貸したまま帰ってこない有様だからなぁ。
ただ、貸したままでも困ってない程度の使用頻度と強制タッチパネル液晶ってのを
考えると、無駄遣いってレベルじゃない買い物になる事必至ですからな・・・。

■ Microsoft,Xbox OneのDRM機能やリージョンロックに関する新たな方針を明らかに。インターネット接続は最小限,ゲームの貸し借りや転売も自由になる方向 - 4Gamer.net
あまりの評判の悪さに、さすがのMSも方針転換するようで。
正直な話、それなら最初からそうしておけよって感じですよね・・・。第一印象って大事よ?

・最近のお買い物
ResizeRIMG000003
魔都コンビ・ニにて、UCCのハレーダビッドソンのカラバリをGET~。

ResizeRIMG000007
この前買った奴の色違いですな、色的に2台はプリキュアって感じか(えー

ResizeRIMG000009
続いて、UCCのLamborghini 50th Anniversary Special Car collectionをコンプ。

ResizeRIMG000010
ResizeRIMG000011
サントリーの2缶モノに比べると、プラパーツ多め・バリ残りや、塗装精度が甘めなど
少し安っぽい感じはあるのだが、それはサントリーの奴は出来が異常に良すぎなだけで
こちらもオマケとしては、十分な出来かと。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
