きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
魔が差した的な日記。

ちなみに、無抵抗だった模様(えー

・最近のお買い物
ResizeDSC05071
以前ちょっと興味あるといったRICOH GR Digital ⅣをヤフオクでGETしてしまった・・・。
さすがに2万では落とせないだろと放置してたら、まさかの落札ですよ?
いやぁホント魔が差した的な。刺された割にはウエルカム気味だけどな(えー
まだ使い始めたばかりですが、本当にサクッと撮れるのが気持ちいいカメラですな。
レンズが明るいので室内撮りも楽だし、マクロも強いと
小物撮り、フィギュア撮りとかが捗るわ~。コレで2万とか申し訳ないわ・・・。

サークルKサンクス専売な京商のミニカーコレクションにBRZが!
ResizeRIMG0003
という訳で、近所のサンクスへダッシュして買ってきましたよ!
3種類しかないのにブラインドボックス仕様とか、京商さんゲスぅい。
3つとも欲しいが、最低でも白と青は欲しいという事で、3つ購入ですよ。
1つ800円なので、さすがに3つ以上買うのは・・・。

で、結果は~。
ResizeRIMG0008
サテンホワイトパールが2台、WRブルーマイカが1台と、ひとまず大勝利か。
出来は良いので、赤もヤフオクで狙うかな(えー

ResizeRIMG0005
ついでに、アイドルマスターシンデレラガールズのねんぷちが売っていたのでつい・・・。
こちらも買っていたらキリがない!でも杏は欲しい!という事で
持ってみて軽めのやつを2つ選んで購入。重いのはかな子だしな(ひでぇ

で、結果は~。
ResizeRIMG0006
見事に杏を引いてみせたぜぇ!大勝利ィ!!なんかもう逆に怖いわ(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
