きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
アニメじゃない可能性の2.0的な日記。

地元のケーズデンキに、CSSD-S6T256NHG5Qが売っててビビる。
しかもお値段が22,800円と良心的、コレは買えというIYH神の導き?とか思ったものの
最近ちょっと大きな買い物し過ぎたのでさすがに自重したぜ(前フリ

■ Microsoftはなぜ,Xbox Oneのお披露めでAV機能に重点を置いたのか? - 4Gamer.net
あまりにも発表会の評判が悪かった事に、MSが困惑したのかどうかは分かりませんが
4Gamer.netさんから、フォローっぽい記事が。
まぁ最期まで読んでみるとフォローというよりも
日本市場に出すなら、組織レベルの革新をしろと発破をかけてる感じですけど。
確かにケーブルTVがマイナーな日本で、このままリリースしたらね・・・。

■ 「GeForce GTX 770」レビュー。GTX 700シリーズ第2弾となる“メモリクロック7GHz版GTX 680”は買いなのか - 4Gamer.net
こちらも前情報通りな感じですなぁ。
メモリクロックを上げてくるのは予想外でしたけど
その効果は焼け石に水っぽいどころか、消費電力上がっちゃってて微妙なワナ。
GTX6xx系をすでに持ってるなら、安心してスルーって感じですな(前フリ

・最近のお買い物
ResizeRI0003
ROBOT魂のZZガンダムをようやく購入~。

ResizeMG0003
ちょっと腰回りが細すぎる感はあるものの、全体的にはマッシブでカッコイイ。
ZZには、WRCのグループBマシン的なロマンを感じるわ~。
で、ROBOT魂のZZなんですけど、可動に関して癖があるというか
下半身部のパーツが取れやす過ぎて悶絶気味。ZZへの愛が試されるわ(えー

ResizeRIMG0007続いて、ROBOT魂のフルアーマーユニコーンガンダム(ユニコーンモード)も購入~。
シムシティのせいで積んでた6巻見た後に勢いに任せてポチってしまった・・・。
ネットって怖いわ~(えー

ResizeRIMG0002
スケールに統一感がないROBOT魂ですが
ちゃんとデストロイモードよりも小さめになっていますな。
FA状態にするのは、飾る場所を確保してからということで・・・。

ResizeRIMG0004
さらに、ねんどろいど 初音ミク2.0も届いた~。
コレの生産ラインを確保するためにミクダヨーさんが犠牲になった可能性が微レ存(オイ
MGのガンダムもver3.0とか出るし、ミクさんもそのうち3.0とか出るのかねぇ・・・。
桜ミク共々、開封するのは気が向いたらってことで(ひでぇ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.