きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
SimCityる、的な日記。

更新サボったっていいじゃない、人間だもの(えー

■ Honda、2015年にF1活動再開! | McLaren | F1ニュース | ESPN F1
■ 再来年からパワーユニットを供給するHonda | McLaren | F1ニュース | ESPN F1
ヨーロッパの方では復帰が既定路線でしょ?レベルで噂されてましたが
ホンダから正式にF1復帰が発表されましたぜ!
3期の引き際がアレでしたが、この復帰自体は歓迎したいですなぁ。
それにしても、マクラーレン・ホンダの響きはたまりませんな・・・。
でもドライバーが、バトンとペレスってのがなぁ(ひでぇ
別に日本人乗せろって訳では無いし、2人が2015年まで残留するのかも分からないですけど
アロンソ、ベッテル、ハミちゃん級のドライバーが欲しいとか、ね。

■ 「グランツーリスモ6」がPS3向けに開発中。2013年冬に発売予定 - 4Gamer.net
15周年のイベントで、GT6の発表がキマシタワー!
未だにチマチマとGT5で遊んでるので、え?もう出るの?って感じなんだが
GT5も発売から2年以上経ってるのね、GT4からGT5の間が長かったから感覚麻痺してるわ。
個人的には、マルチデバイス対応ってのが気になりますな。
PS3で出してからPS4にも対応すると、結構融通がきくっぽいので
PC版としても出してくれると、嬉しいんだがどうなるかなぁ~。

・最近のお買い物
ResizeR0011727
AmazonさんでSimCity 5を買ってしまったばっかりに・・・的な。
以前ブログで買おうか迷ってるとネタにしましたが
えーい、買っちゃえ!と購入してやってみたら、ドハマリですよ、ドハマリ。
リアルタイムで日付が変わる、とんだ時間泥棒っぷり。
そりゃあ、ブログの更新もサボるよね(おい

ResizeDSC05055
SimCityと一緒に、買ってなかったUCの6巻も購入したのだが
まだ見てない、というか開封すらしてないワナ。SimCityが悪いんや・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
