きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
言わせんなよ、恥ずかしい・・・的な日記。

やっと2013F1第3戦中国GPが始まったぜ!待ちくたびれたぜぇ!
3週間も間があったのもあるが、どのF1メディアのどいつもこいつも
レッドブルのマルチ21事変の話題ばっかりでウンザリしてましたからね!

チームは認めてないし、そんな関係ががある訳ないと振舞ってますけど
”レッドブルのファーストドライバーはベッテルである”
なんて、あらためて言うまでもないレベルの話な訳で。
レッドブルの茶番劇にいちいち付き合ってんじゃあねぇよ!と、愚痴っておく。

ジョジョの26話、あえて最終回だとは言わないぜ!
前回、まんまとマグマへ突き落とされたカーズ様でしたが
華麗に復帰!IQ400は伊達じゃないぜ!(えー
この時点ではシュトロハイムが言っていた様に、まさに神になった男だったんだが・・・。
さっさと自分の流法で止めを刺しておけば良かったのに
今までも散々相手してきたうっざい波紋戦士をその波紋で殺してやんよと
私念に走ってしまうのが、カーズ様のガッカリポイントなのよねっと。
その結果、ジョースター血族のパッシブスキルである火事場のクソ力が発動
地球さんマジギレして大噴火、その勢いで宇宙へ放出される羽目に・・・。

石仮面とか作っちゃう、研究者気質のカーズ様の事ですから
究極生物になる事自体が、最終目的ではなく
太陽を克服し、究極の生命体になった上で色々やりたいことがあったはず。
その過程で人類滅亡するかもしれないけど、それはカーズ様的には些細な事な訳で。
そう思うと、永遠に宇宙を彷徨い、考えるのをやめたってのは
最も酷な結末だよね・・・。まぁ、自業自得なんですけど(ひでぇ

それにしても、1部・2部ともに素晴らしいアニメだった
ジョジョ未読な自分でも、ハマってしまう面白さ!
にわかの自分でも感じれた、制作スタッフからのジョジョ愛!
もう素晴らしい、それしか言えないわ。うん。
最後に前振りした以上、3部!お願いしますよマジで!ホント。
あとやるなら、もっと制作費を盛ってあげて欲しいと切に願いますよ・・・。
制作スタッフと演者さんから、ジョジョ愛がオーバードライブしてましたけど
愛だけじゃあ、生きていけないからねぇ・・・。

■ 「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の新情報を大量のSSと共に紹介。遊びやすさと歯応えを両立させた新たな「世界樹」とは? - 4Gamer.net
新情報キマシタワー!でもまだ自分の中では盛り上げれないなぁ・・・。
キャラは固定だけど、「転職」でキャラ育成の自由度は確保するようですけど
キャラ固定でそれやられてもなぁとか、ネガってしまうワナ。
せめて主人公だけでも、歴代世界樹の職からキャラメイク
舞台が初代だから、初代の職からだけでもいいので出来ればなぁ・・・。うぼぁー。

・本日のお買い物
ResizeDSC05025
アキバによる用事があったので、Arkさんで売ってる
半ばヤケクソ気味?なオリジナルアイテム、リアルメモリキーホルダーを買ってきた~。
普段使いすれば、さり気なくPC好きをアピール出来るよ!(さり気なくねぇ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
