きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
グラボが自重で下がるのをなんとかしてみたの巻。

ネタに困ってムシャクシャしてやった、反省はしていない(えー

リファレンスモデルはさほどでもないですが
クーラーがオリジナルなモデルは、その自重でカードが下がる事ってありますよね。
ちゃんと取り付けして、正常に動作してれば気にする事の無い話なんですけど
しなる基板やMBへの負荷とかが気になってしまう・・・、そこのアナタ!
そんなアナタにオススメする105円で出来る対処法をご紹介ィ!(胡散臭い

ResizeR0011711
100円ショップへ行き、短めのつっぱり棒を買ってくる。
ちなみに上のは、キャンドゥで売ってる奴。カラバリが他の店よりも豊富でオススメ。

ResizeR0011712
グラボのファンと干渉しない所へつっぱらせて、終わり。お手軽ゥ!

意味あるのかそれ?とか、転倒したときどうするの?とか
野暮なツッコミはノーセンキューですよ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
