きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
お姉ちゃ~ん的な日記。

地元だと今週末が花見日和なんだが、F1あるしな~(えー

ジョジョの24話、Aパート終わった時は
あれだけジョセフを煽っておきながら、まんまと足元すくわれるカーズ様ダッセェ!
と思いつつも、さすがにこれでは終わらないだろ?どんな反撃に出るのかな~と
楽しみにしてたら、まさかのマジ窮地で壮大に吹いたワナ。あ~ん、カーズ様しょぼい。
忠義に厚く、ほっといても強者と戦ってくれるワムウを重用してるのも納得的ですわ。
ジョースター家の過去話でしんみりムード漂う中でも
シュトロハイムさんは相変わらずのハッスルっぷりと五月蝿さには感動すら感じるッ!
本人的にはカーズ倒すべく全力で行動してるだけで、
別に笑いを取りに行ってる訳では無いのはわかってるんだけどね!

・最近のお買い物  
ResizeDSC05018
Amazonさんで、ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルンを衝動買い~。
だってほぼ半額で売ってたんだもん・・・、うっかり買っちゃうのも無理ないよね(虚ろ目

ウィッチの中で一番好きなキャラってのもありますけど
ResizeDSC05019
このポーズが心の琴線に触れまくったのが、ごらんの有様的な。お姉ちゃんカワイイ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
