きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ドヤられる的な日記。

ブログでネタにはしてないが、毎号買ってるF1速報。
今のところ唯一買ってる雑誌なんだが、今後どうしようか迷い中・・・。
2013年の今シーズン入ってから、誌面構成がだいぶ変わったんですけど
ぶっちゃけると、読み物としても面白くないワナ。
特に特集記事がくっそつまらないんだよなぁ・・・。

■ フェンリル、定番Webブラウザー「Sleipnir 4 for Windows」の正式版を公開 - 窓の杜
■ 【特別企画】「Sleipnir 4」公開記念、「Sleipnir」開発者インタビュー - 窓の杜
3が4になるのは既定路線だったワケで、それ自体はハイハイって感じなんだが
まさかインタビュー記事でドヤられるとは・・・、これには苦笑いですよ?
散々迷走して、結局Sleipnir 2のリビルド路線に戻っただけなんだがなぁ・・・。
何時になったらメインを2から変えられるかねぇ(遠い目

■ 4Gamer.net ― 「GeForce GTX 650 Ti BOOST」レビュー。1万9800円で市場投入される“GTX 660の弟分”は買いなのか
TITANは別枠としても、新製品出さないのもアレだから出した的な?
レビュー見る限り、ただの劣化版GTX660なんだが
TiにBOOSTと名前だけは元気ですな(ひでぇ
BTOとかの定番になりそう(えー

■ スバル、次期「インプレッサ WRX」をイメージした「WRX コンセプト」 / ニューヨークショーで公開。ワイド&ローを強調した4ドアスタイル -Car Watch
現行のインプレッサとは別枠になったから、雰囲気大分違いますな!
でもなんとなくランエボっぽいとか、口が裂けても言えないよ(オイ

・最近のお買い物
ResizeDSC05007所要でコンビニ寄ったら、食玩のアサルトキングダムが
うっかり目に入ったのでうっかり購入してしまったワナ。
ストライクを選んだのは、ポーズ映えしそうだから的な。

ResizeDSC05011 
造形や塗り分けとかは甘めで、その辺は値段なりだな~と思うんだが
グリングリン動かせるこの可動っぷりには、ビビる。399円だぜ?これ。
バンダイホビー事業部の変態っぷりは相変わらずのようで安心したぜ(えー

ResizeDSC05005 
髪!とかさずにはいられない!という訳で、今度はクッションブラシを購入。
なんか最近ヘアブラシばっかり買ってる気がするが、気にしない方向で。
でもこのヘアブラシ使うようになってから、くせ毛でどうにもならないってのが
無くなってきたので、無駄な投資では無い・・・はず。

ただ、この手のブラシは使ってる内に小さなホコリとかが絡まってくるので~ 
ResizeDSC05012
Amazonさんで、ブラシクリーナーも購入。
このホコリ取り作業、地味な作業なんだが結構楽しかったりするんですよ?(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
