きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
延期ダヨー的な日記。

Amazonさんから、ねんどろいど ミクダヨーさんの発売延期お知らせメールがキタヨー。
カードの支払月が変わっちゃうじゃないですか、面倒くせぇ(えー

WBC、プエルトリコ強かった!のもあるが
日本代表打線のシケっぷりじゃぁ、負けるのも無理ない感じでしたね・・・。
まぁそれでもベスト4まで行ったんだし、お疲れ様ですよ!楽しめたし。
でもあのダブルスチールは無いわ、マジで。
あと、日本代表敗退したからって決勝生中継やめたテレ朝許すまじ・・・。

ジョジョの23話、ワムウさんかっけぇ・・・か~ら~の~、あ~んカーズ様ゲスゥイ!
でもあの「勝てば良かろうなのだぁー!」という言い分
これはこれで理解出来なくもないとか思ってしまうワナ。嫌な大人になっちゃったよ・・・。
ただ、赤石手に入れたんだからさっさと石仮面被ればいいのに
万が一、それを邪魔されることが無いようにと
ジョジョを殺すために、いちいち策を練ってみたり、煽ったりしてる所が
カーズ様のガッカリポイントですよな。ある意味、一貫してるけどさ。
そして緊迫した状況の中、全く空気読まずに復帰してくるシュトロハイムさん!
もうやりたい放題じゃないですかー!おいしいキャラ過ぎるわ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
