きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
かいまく!的な日記。

菓子の見返りに貴金属等を要求される日本の奇祭は終わったようだね(ニッコリ

WBC、いや~まさか日本が決勝ラウンド進出1組目になるとは思わなかったわ。
まさに死闘だった台湾戦が終わった時は、この貧打でオランダに勝てんのか?
とか思ってたんだが、今までは何だったんだよレベルの猛打でしたからな・・・。
あれだけフルボッコにされた翌日のキューバ戦に勝つオランダも凄いけどね!
キューバも強かったし、もちろん台湾も強かった。
なんだかんだ言いつつも、WBCを楽しんでる今日この頃。

気がついたらもうF1 2013シーズン開幕じゃないですかー!
去年とレギュレーションが大して変わってないので
かなりの接近戦を期待したいところなんだけども!も!ですよ
ま~たピレリがタイヤ変えてくれたおかげで
序盤はF1タイヤ耐久選手権になりそうなのがね・・・。冷めるよね~。
まだ金曜のフリーだけど、マクラーレンがお察しの予感。
あと、ロレックスのCMがカッコ良すぎて悶絶(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
