きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
テンション下げ下げ的な日記。

急に春めいてきて、すごしやすい気温になって来ましたが
どうも3月に入ってから、憂鬱な感じでやる気がねぇ・・・、出ないんだよねぇ・・・。

WBC始まってますけど、今の状態じゃ口が裂けても3連覇なんて言えないよね。
なんだかんだで1次リーグは突破しましたけど、試合内容がな・・・。
投手陣もピリッとしてませんが、打線のシケっぷりがヤバイって。
短期決戦だというのに、調子が悪い&上がってこない選手をいつまでも使い続けるのも
どうかと思うんだけどなぁ、長野とか稲葉とかさ。
阿部もキャプテンで捕手で4番とか、負荷が大きすぎると思ったりもね~。
次は台湾戦ですが、勝てる気がしないぜ!とネガっとく(えー

■ ニコン、APS-Cセンサー搭載コンパクト「COOLPIX A」
GXR A12 28mmのライバル機キター(待て
改めて、GXRの変態っぷりを実感した、ただそれだけ。

■ パナソニック、繰り返し回数が伸びた「eneloop」と、容量が増えた「充電式EVOLTA」 - 家電Watch
リチウム充電池はソニーのサイクルエナジーちゃん!な身としては
対岸の火事的な話ではあるんだが、新デザインの酷さにはさすがに絶句ですよ?
eneloopのデザインを台無しにしてるのも酷いが
ぱっと見で、eneloopとEVOLTAの区別がしにくってのはヤバイでしょ。
どちらを買っても、\ Panasonic /的には良いんだろうけどさ・・・。

■ シャープ、サムスンと液晶分野で資本提携。104億円増資 -AV Watch
シャープちゃん終了のお知らせ。割りとマジで。
液晶技術を持っていかれた上に、有機EL液晶TVの量産に手こずってるサムソンの
その場しのぎとして使い捨てられる液晶部門って未来が見えるわ~(ヒデェ

■ 4Gamer.net ― 「GeForce GTX TITAN」の3-way SLI動作レポート。7860×1440ドットで3Dゲームが動き,消費電力が大台に達する世界へようこそ
TITANさんマジパネェッス的なレビュー記事キテター!
レビュー環境もおかしいが、それを物ともしないTITANさんもスゲェな・・・。

・本日のお届け物
ResizeDSC05004
グッスマさんから、ねんどろいど 桜ミクが届きましたわ~。
でも開封する気力が無いワナ。写真もピンぼけだし、うぼぁー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
