きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心躍らぬ的な日記。

フォースインディアのドライバーは何時決まるのん?

ジョジョの20話、何もかもが凄かった・・・。
ワムウさんの戦士としての誇りの素晴らしかったが
シーザーの血統に対する誇り、その生き様に泣いたわ。
あれを見せられた上にあのEDとか反則ですよ?そりゃ泣くよ。
まぁ、その直後のCMで吹いた訳だがな!シュトロハイムでCMとか別の意味で反則だよ!

■ 消費者庁、ストラップ型除菌グッズ「ウイルスプロテクター」の使用中止を呼びかけ - 家電Watch
個人的にすげぇビックリしたニュース。
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!!
と、思わずにいられない製品だと思うんだが、買う人っているんだなぁと。
次亜塩素酸ナトリウムがどんなものなのか知らないとしてもだ。
製品説明を見て、本能的になんか危機感とか感じないものなのかなぁ?と素直な疑問に・・・。

■ 4Gamer.net ― 「PlayStation 4」は2013年末に発売。「ファイナルファンタジー」シリーズ新作やPS3/PS4向け「Diablo III」の情報も飛び出した,「PlayStation Meeting 2013」Twitter実況まとめ
もったいぶってましたが、でしょうね!って感じでPS4の発表キマシタワー!
仰々しく発表した割には大した情報が出なくて盛り上がらねぇとかオモッテナイヨ。
GDDR5を8GBも積むのはCS機にしてはすげぇな~とか
なんかもうPCでもイイじゃんって感じだなぁ~とか
鼻ほじりながら情報見てる自分の盛り上がりの無さに、ある意味ビックリ的な?

PSはハードとソフトを一括収納できるスタンドを自作したほど遊んだし
PS2は発売日に買えず、ソフトだけ先に買って悶々と過ごしたりしたし
PS3も値段高ぇよバーカ!と言いつつも、でもスペックすげぇ~!で初期型買ったしと
なんだかんだで心躍ってたんだが、PS4にはそれが無いんだよね・・・。
ゲームに対する興味が薄れてる自分ってのがその最大要因なのは自覚してるんだが
それを吹き飛ばすだけの魅力がPS4に無い気もするんだが、どうなの?(知らんがな

■ 4Gamer.net ― 「GeForce GTX TITAN」レビュー。999ドルの超巨大GPUは速いのか?
Titanちゃんのレビュー記事がキマシタワー!
シングルカードとしては化け物スペックなのは確定的に明らかだが
国内価格が1枚で12万超という現実を前にすると、賢者モードになるよね。うん。
ウルトラハイエンドにコスパ求めてんじゃねーよバーカと言われればそれまでだが
PCゲーム用途として考えた場合、Titanでのアドバンテージを得ようとするなら
2枚以上のSLIが必須、そうなるとグラボだけで約25万以上。さすがにどうかと思うぞ!
GPGPU用途にTesla代わりとして使うなら破格なんだろうけどさぁ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。