きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
フルフルフル~的な日記。

関東の雪降る降る詐欺は良いとしてもだ
もうすぐ3月だというのに、この寒さは何なの?勘弁して下さいよ・・・。

ジョジョの19話、先週終わった時点から楽しみでしょうがなかったが
予想を遥かに超えたシュトロハイムさんの暴れっぷりに大満足ですよ。
ポジション的にはかませキャラなんだが、あれだけ目立つと
誰が主人公なのかわからないレベル。声優の怪演っぷりもブラボーですよ(褒めてます
話は変わってカーズ様、先週までは予告での「機械など相手になるか」といい
カーズ様カッコイイなりぃ・・・だったんだが
19話見て、やっぱり面白キャラじゃないか!とイメージ激変ですよ。
お花さんが危ない! → ピンボール着地 → 謎爆笑のコンボは反則だよ・・・。

■ 4Gamer.net ― PlayStation Vitaが2月28日に価格改定。3G/Wi-Fiモデル,Wi-Fiモデルともに1万9980円。新色「アイス・シルバー」の「PSO2」同梱版も同日発売
Vitaちゃんの値下げキマシタワー!(カラ元気
いくらハードが良くてもコンテンツが無いとねぇ?を地で行ってる現状を考えれば
もっと本体買うほど魅力あるソフトを出してくれ!って感じなんですが
まぁ一応、値下げは歓迎出来るかなぁ。持ってないから言えるんだけど(えー
スマホの高性能化に喰われてる印象を払拭出来ると良いんだけど・・・。

■ 4Gamer.net ― 「GeForce GTX TITAN」登場。500円玉より大きなモンスターGPUの“性能以外”を徹底解説
レビューはまだだけど、TITANの発表はキマシタワー!
ビックダイであるGK110ベース、Kepler世代において正真正銘のハイエンドグラボ。
ドライバでゲーム向けとGPGPU向けを切り替えられるのは良いですな!
リファレンスのクーラーも気合入ってて実にそそられるが
10万超が確実なお値段もまさにハイエンドであり、俺はいつも傍観者で~す(遠い目

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
