きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
あ~、まだ本気出してないわ~的な日記。

下心丸出しのチョコを渡して1ヶ月後に見返りを求める奇祭は終わったようだね(ひでぇ

■ GOODSMILE ONLINE SHOP【WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!】
WF商品のWEB受注、2月18日の21:00まで!間に合わなくなっても知らんぞぉ!的な。
結局、白無垢ミクは予約したよ・・・(虚ろ目
個人的に予想外だったのがモバマス勢だなぁ、出来が良いよね。
なんとか理性がお財布的にブレーキをかけてくれてるものの
デカッチュ☆諸星きらりはインパクト抜群よね・・・。謎の物欲が湧くよね?ね?

■ 4Gamer.net ― 「ゲーム機への最適化=Radeonへの最適化」の時代が来る!? AMDに聞く「ゲームへのさらなる注力」
身も蓋も無い要約をすると、HD7xxx系はまだ本気出してないから!になるんだが
最適化が全然進んでないという現状を、ここまでポジティブな方向へ話を持っていく
そのメンタルが羨ましいわ~的な。まさにアメリカって感じよね!
ここまで来ると、最初から本気出せよとかツッコむのは無粋だぜ(棒

■ 【瀬文茶のヒートシンクグラフィック】サイズ「阿修羅(SCASR-1000)」 ~大きなレベルアップを果たしたCPUクーラー
久々の新作クーラー、なかなか性能良さそうでいい感じですな。
巨大化が当たり前になりつつあるサイドフロー系で
コンパクトにまとめた上にこの冷却性にこのお値段、悪くないね!
でも今はCPUの冷却の困ってないのよね・・・。3770Tちゃんマジ低温。
今後ますます進むであろうCPUの省電力化に向けて
今こそサイズさんは、OROCHI(大蛇)リビジョンCを出すべき!マジで!
ベース部をしっかりとロウ付けしたOROCHIとか胸熱だよ?
最強のファンレスクーラーを目指そうじゃなイカ!マジで!マジで!!(しつこい

・最近のお買い物
ResizeDSC05000
やたらと評判の良い、無印良品の頭皮ケアブラシを買ってきた~。お値段1,500円なり。

ResizeDSC05002
見た目が卓球でも出来そうなほどのデカさですが
ブラシの根元のクッション部分が、ブラシ先が頭皮に当たるのを
なんとも言えない絶妙な力加減でやわらげてくれて、もの凄く気持ちいい!
評判の良いのも思わず納得してしまったわ・・・。素でオススメ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
