きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
定期イベント的な日記。

ジョジョアニメは声優さん達の底力に敬意を払うレベルだと思うの(今更

そういえば今年は年末年始に風邪ひかなかったな~なんて思ってたら
先週おもいっきり風邪ひいて寝こむ羽目に・・・、時間差攻撃とは卑怯なり。
まぁインフルエンザじゃなかった事を幸いに思わないとね~。
最近のフレキシブル過ぎる気温変化が身に染みる、年はとりたくないですな・・・。

グラボのオーバークロックネタでもやろうかな~?と思って
ベンチ回したりしてデータとったりしてるんだけども
記事にまとめる気力が湧かないワナ。やる気~でろ~。

■ 4Gamer.net ― AMD,次世代デスクトップ向けGPUが2013年中に登場しないと明言。「今年1年,Radeon HD 7000で行く」
リネーム祭ィ!というレベルじゃなかった模様(遠い目
NVIDIAも今月か来月辺りにTitan出すらしいがその後はお察しだし
グラボ冬の時代を通り越して、氷河期じゃないですかーヤダー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
