きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
アニメじゃない?的な日記。

たまこまーけっとのくっそあざとい空間にはどうすれば行けるんですか?

ROBOT魂のZZガンダムを買おうか悩み中。
US世代で一番好きなMSがZZな身としては、さっさと買えよって話なんですが
お値段がねぇ・・・。最近のROBOT魂価格のインフレぶりはもう笑えないレベルですよ?
ハイコンプロでZZ出してくれなかった恨みがあるとはいえ
ResizeDSC04999
好きなMSの癖して持ってる立体モノが、GFFのフルアーマーのみなのもアレだし
やっぱり買っておくべきかなぁ・・・。RGも当分来そうにないしな(白目

■ ニック・ハイドフェルド、レベリオン・レーシングから耐久レースにフル参戦 【 F1-Gate.com 】
俺達のニックがWECフル参戦キマシタワー!俺的にかなりめでたい話だよ!
このチームで大正義アウディと、一応速いことは速いトヨタと戦うのは
ハードな話だと思うが、耐久レースには向いてるというか適職だと思ってるんで
頑張って欲しいね!去年のルマン並に活躍してくれると嬉しいわ。

■ 4Gamer.net ― Mad Catz製MMO向けマウス「Cyborg M.M.O. 7」に黒光沢の新モデルが加わる。2月22日に国内発売
出たー!Mad Catzさんのカラバリ商法だぁー(棒読み
まぁこの黒モデル、赤と白モデルと同時リリースされてたもので
何故か日本では時間差で発売になっただけなんだが・・・。
これ、人気でそうな黒モデルをわざと発売日ずらしたとも受け取れない
Mad Catzの日本法人には、ちょっとだけなんだかなぁと思わなくもない。

■ 4Gamer.net ― 「iPad Retinaディスプレイモデル」のストレージ容量128GBモデルが2月5日発売。Wi-Fiモデルが6万6800円,Wi-Fi+Cellularモデルが7万7800円
最近ちょっと製品乱発し過ぎじゃね?と、Apple好きでもないのに言ってみる(えー
こういう容量増やしただけみたいなのって、ジョブズが一番嫌いそうな気がするんだが
今のApple的には気にならないのかねぇ?ジョブズファンの心境はいかに・・・。

■ フェンリル、「Sleipnir 4 for Windows Technology & Design Build」を公開 - 窓の杜
Sleipnir 3っていつの間に完成していたの~とかツッコんでもいいの?(キレ気味
フリーソフトなんだから文句言うのも野暮な話ではあるが
ブレまくりの開発っぷりには辟易・・・、とか思ってしまう訳で。2はどうすんの?とかさ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
