きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
とうけつ!的な日記。

ジョジョのテンポの良さは、変な笑いが出るレベルだな(褒めてます

■ 4Gamer.net ― Mad Catzの「ゲーマー向け間接照明」レビュー。大いに人を選ぶが,ゲームと連動して光る様子は意外とステキだった
まさかレビュー記事が来るとは思わなかった、4G様恐るべし。
イロモノハードであるのは否定出来ないものの
対応してるゲームで使うと得られる没入感は凄いですな・・・。
対応してなくても音に合わせて光ってくれるようだけど
どういうアルゴリズムで光るのかが謎なのがアレよね。
UC視聴中にNT-D発動時に赤く光るとかいうなら、お兄さん購入も辞さないよ?(えー

■ Garden開発凍結、並びに無償代替タイトルの開発に関するお知らせ
ゲームの発売から丸5年経って出た結論が、ごらんの有様だそうで。
うん、まぁこうなるだろうと思っていたし
わざわざ開発凍結と公表してくる事に驚くレベルだったりもするんだが
やっぱりムカつくことはムカつくし、残念であるのは否定出来ませんですよ?

ResizeDSC04997
まぁ今となっては、☆画野郎&トノイケの新作だと!予約予約ゥ!
発売日、あばばばば。も、いい想い出に・・・、なるのかなぁ・・・。

メインヒロインの一人にルートが無いって時点でも大概ですけど
個人的に一番ムカついたのは、後日に発覚した実は複数ライターでしただな。
序盤の共通ルートはトノイケ氏の文章だと思うんだが
個別ルートに入った途端に感じるコレジャナイ感・・・。
おかしいなぁと思ってたら、複数ライターでしたであばばばば。だったからねぇ。
まぁこれは書き直し修正パッチが来たから、まだマシな方だがな!

ライター辞める訳では無いようだし、新作に期待って事で(信者乙・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
