きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
とらウサ!的な日記。

円安によるPCパーツの値上がりが笑えないレベルになってきたワナ。あばばば。
今までの円高が異常だっただけ、と言われればそれまでですけど
PC自作派の懐に優しくないの変わらないからなぁ・・・。(遠い目

・本日のお届け物
ResizeDSC04974
Amazonさんから、キューズQ とらドラ! 逢坂大河バニーガールVerが届いた~!
発送が2月上旬に変更になったわ~的なメールが、12月に届いてたので
昨日Amazonさんから発送メールが届いた時には、軽くポルナレフ状態だったぜ・・・。

まぁ、そんな話は置いておいて、さくっと開封。
ResizeDSC04976ResizeDSC04978
これぞまさに、TIGER & BUNNYですよ(ドヤァ

付属品はファー風な敷物と表情パーツ1つのみ。シンプルゥ。
ResizeDSC04979
ResizeDSC04981
表情は、すね顔と笑顔。どちらも素晴らしい出来ですよ?

造形に関しては、文句の付けようがない出来であり、ブラボー!おぉブラボー!!なんですが
塗装の方は、悪くはないんだけど・・・手放しには褒められない的な?
ストッキングの質感はもう少しどうにかならなかったのかなぁと、思ってみたり。

あと、ウチの個体には(画像の中央)
ResizeDSC04983
首にチョーカーの白塗装が付いちゃってるのも、塗装が~的なガッカリポイントに。

ResizeDSC04986
とまぁちょっとだけ愚痴ったものの、買った事に後悔なんてある訳もなく、大満足。
つーか、完結した作品のフィギュアを流通してくれる時点で感謝しか無いわい。
ガレキに手を出せるほどの製作スキルなんか無いからな・・・。うぐぅ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
