きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
おかえり!的な日記。

今日はやたらとPC関係の更新が多いな。

アニメネタ。
いや~、やっとみなみけの2期が始まりましたね!制作発表から長かったなぁ~!
え?冬樹?モト冬樹がどうかしたって?(半ギレ気味

あと、個人的に期待していたあいまいみーが、今のところ印象薄いですな・・・。
漫画のポテンシャルを考えれば、もっとはじけられるはず!

■ 4Gamer.net ― SteelSeries,22個のマクロキーや6個のメディアキーなどを搭載した多機能キーボード「Apex」を発表。下位モデルの「Apex[Raw]」も登場予定
なんか最近のSteelSeriesさんは、LED使うのが多いですな・・・。
これで昔のような不必要なギミックは載せん!的な製品が新しく出てきてるなら
文句無いんですけど、最近はご無沙汰よね・・・。路線変更中なんだろうか。

■ 【CES】ハイエンドコンパクト「MX-1」を発表したペンタックスリコー
相変わらずペンタックスさんは元気ですね!(キレ気味
リコーちゃんの方はどうなってんだよ~、GXRとかGXRとGXRとか。
もうとどめ刺すならさしてくれよ・・・、宙ぶらりんが一番キツイんですけどー。
なんかもうGRDシリーズしか生き残れない気がしてきたよ・・・。

■ ソニー、ハイエンドモデルのXperia Z/ZLを発表
ハイエンドの名に恥じないスペックですけど
液晶5インチとか、もうスマホなんだかタブレットなんだか判らんな・・・。
まぁスマホは維持費が高くて買い換える気しないんですけどね。ガラケー最高っすよ。

・本日のネタ写真
唐突に新コーナーが発動、続かない可能性のほうが高いのは気のせいダヨ。
ResizeDSC04971
ビームライフル片手にドヤ立ちするEz-8さん。特に意味は無い。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
