きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
としあけ!的な日記。

明けてしまった以上、おめでとうと言わざるを得ない!

という訳で、あけましておめでとうございます。
今年も去年と変わらず、もっさりと更新してくかと思いますので、よろしくどうぞ。

年末は井岡さんの、一か八かが一切無い、相手の心をへし折りに行く
無慈悲なボクシングを見つつ、幕を閉じましたですよ?
2度目のダウンでもう首振ってるのに試合再開するあのレフリーは間違いなくド畜生(えー
対戦相手がいないから階級上げたのに、この調子だと次の試合また年末な予感。

毎年恒例の成田山への初詣。
いつもは年明けから1~2週間後に行くんですが、今年は無謀にも三が日中に突撃。
三が日中に行くのは初めてだったのですが、警察が入場規制してて吹いたワナ。
まぁアレだけの人が集まると無理もないのか・・・、恐るべし成田山。

ちなみに今年のおみくじは、末小吉でした・・・。
吉シリーズの最下位、ほぼ凶みたいなもんじゃないですかー、やだー!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
