きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
PCアクセサリを買ってみた2012年冬の巻。

それぞれ個別記事にするのもアレなので、まとめてネタにしてみる。

その1。
ResizeR0011678
SilverstoneのSST-SDP08。
2.5インチから3.5インチへ変換するベイアダプターは星の数ほど出てますけど
これをチョイスした理由は、単純に使ってるPCケースがSilverstone製だからなのだ(えー

装着するとこんな感じに。
ResizeR0011680
アダプターの長さがHDD並にあるので、ケースの付属ツールへの取り付けも安心。
SSDなら9mm厚でも7mm厚でも、2枚まで搭載可能かと。
1つ空きがあるのはIYHフラグでは無いよ?(戒め

その2。
ResizeR0011673
GELIDのPCI SLOT COVER。3枚入り。
地味なドレスアップパーツですが、見た目が好みだったのでついカッとなって買ってみた。

装着してみたの図。
ResizeR0011674
え?よく見えないって?しょうがないにゃ~・・・。

コンデジをケース内に突っ込みフラッシュ焚いて激写。
ResizeR0011675
見よ!この勇姿を!この圧倒的、自己満っぷりを!(えー

上の写真にある通り、PCIスロット横にファン装着してるんで
基本的に見えないのよね、うん。(駄目じゃん
自己満だって良いじゃない、だって自作PCだもの。と言い訳しておく。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
