きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
SAMUI的な日記。

可夢偉のシート確定マダー?
あと、グロージャンのシート喪失確定もマダー?(ひでぇ

家の私の部屋は北側にあるので、日中は全く陽が当たらず
角部屋なので、東西南北の4面中2面は外気に触れてる上に
ご丁寧に窓付きだったりする訳で。
何が言いたいのかと申しますと、部屋 すごく 寒い。

去年の冬は、セラムヒート先生の出力を最低にしてても余裕だったんだが
今年の寒さの前には、出力を上げざるを得ない!的な。
今のPC環境だと、暖房効果は期待できないからねぇ・・・。
去年はX58@950にGTX580という、実に頼もしいコンビのおかげで
エンコ中とかは、PC置いてある机の周りならほんのり暖かでしたが
今のZ77@3770TにGTX670は、エンコ中でもただの送風機だからな(遠い目

■ 4Gamer.net ― Mad Catz,「爪」ロゴ入りのマウスパッド「G.L.I.D.E.」4製品を国内発売
最近精力的なMadCatzさんからマウスパッドが出るそうで。
ここのマウス、愛用中のMMO7もそうなんだが、結構癖があるセンサーのようで
何気にマウスパッド選びが面倒くさかったりするので
メーカー自ら出してくれるというのなら、割と有り難い話だったり。

余談ですが、MMO7およびRAT各種のマウスを使っていて
どのマウスパッドでもカーソル飛びが出てマイッチング!という方がいましたら
ResizeR0011643
対処法(物理)として、センサー周りに付いてるソールを剥がす事をオススメしますよ。
どうもこのソールが拾うホコリに反応してカーソルが飛ぶ疑いがあるみたいでして・・・。
剥がしたことでsteelseriesの3HDと4HDでのカーソル飛びが無くなったという事を
あくまで個人の感想として、ネタにしてみる所存。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
