きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
偽物、語り的な日記。

え?もう12月?冗談はよせ・・・。

昨日までくっそ寒かったのもあってか、今日は暖かく感じたワナ。
人間とはなんて都合のいい生き物なんでしょ(えー

ROネタ。
ラグホーダイ期間中に、1日1時間プラゴレ狩りしただけでLvが122から123に!
かつて味わったことのないほどの高効率っぷりに震えるぞチキンハート(えー
そしてプラゴレカードが2枚も出やがるリアルラックの無駄遣いに悶絶。
しっかし、アレほど退屈だったプラゴレ狩りがこうも楽しく感じるとは
我ながら単純だなぁ・・・、でも課金はしないけどな(ひでぇ

・本日のお届け物
■ 矢野渉の「金属魂」Vol.27:僕がマルチツールを持ち歩く理由――「GERBER Multi-Plier 600 Needlenose」 - ITmedia PC USER
この記事を見て、これ1つ持ってると便利じゃね?と、心の琴線に触れてしまったので・・・。

ResizeR0011629 
ヤフオクにて、GERBER MP600 D.E.Tの偽物をGET~。
正規品との差異は上げるとキリがないが、わかりやすいのは
U.S.A.の刻印が、白地の印字になってるのが偽物ですな。
詳しい解説は、マルチツール大好きっ子達が集まるフォーラムを参照されたし。

偽物とわかっていながら何故買った?と問われれば、答えてあげるが世の情け。
道具として使えないレベルでは無い出来なのと、送料含めて1,000円以下でGET出来た・・・
お試しとしてなら必要十分じゃね?的な軽い気持ちでついカッとなって(ry
しばらく使ってみて有用そうなら、正規品も検討する方向で。
典型的な安物買いの銭失いとかツッコんではいけないよ(戒め

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
