きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
自称老舗の伝統芸的な日記。

凄く寒い(迫真

■ Car Watch 2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤーはマツダ「CX-5」
トヨタざまぁー!!俺が言いたいのはそれだけだ(ひでぇ

PC小ネタ。
SABRETOOTH Z77のBIOS更新で、Xeon E3シリーズの対応が多くなってきて
OCはもうする気無いし、定格運用ならこっちも有りか?な~んて思ってみたりするんだが
3770Tを載せ替えるだけの理由が無いんだよなぁ・・・。
OC方面は用途が違うのでお察しだが、普段使いする分には
低消費電力・低発熱・そこそこ速いと、低電圧化した3770Tちゃんマジ優等生だからな。

ROネタ。
28日に実装された3次職スキル調整、さぞ阿鼻叫喚になるかと思いきや
そもそもログイン出来なくて、結局緊急メンテナンスというオチに。
10年たっても変わらない、安心と信頼と実績のガンホークオリティを感じざるを得ない!!

んでまぁ、ラグホーダイの時にログインしてみたんだが
ギロチンクロスに関しては、ローリングカッターが便利になった以外は大差ないですな・・・。
ステも、AGI >STR > DEX = LUKの器用貧乏型なので余計にそう思うのかもしれん。
ただ、クリティカルが微妙になった感はあるので、LUKは減らすかもね~。
今は装備品である程度のクリ率確保出来るしね・・・。

それよりもですよ!ドロップアイテム変更で俺達のマブカたんが
チリンチリン五月蝿いだけのクソMOBになってるじゃないですかー!マジでやだー!
昔、崑崙1Fという金銭狩場を仕様変更で潰されたこともありましたが
今回のダメージはあの時よりも遥かにデカイわ・・・。
レベル上げに関しては、持ってて良かったプラゴレ特化!でなんとかなるものの
金銭狩場に関しては、モスコに依存してので新たに開拓しないとなぁ(遠い目

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
