きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
温もりを・・・的な日記。

寒い(直球

ガンプラRGのZガンダム発売されましたけど
ZZガンダムも出るってことで良いんだよね?ね?
飛ばして先にニューガンダムとか言ったらお兄さん怒るよ?

■ 4Gamer.net ― 7つのモジュールが分離・合体。タッチパネルもあるMad Catzのキーボード「S.T.R.I.K.E. 7」で遊ぶなど
まさかの実機レビューきたー!4Gamerさんマジ感謝。
思っていたよりも豪華な作りにそそられるものの
記事にもあるけど、「メンブレンスイッチ採用で2万9800円(税込)」がなぁ・・・。
キースイッチの荷重が60gってのは、黒軸使いとしては気にならんけど
柔らかめのラバードームとか、ただでさえメンブレン式で耐久性がアレなのに。

■「α99は間口の広いフルサイズ」――ソニーに聞く「フルサイズ」(前編) (1/2) - ITmedia デジカメプラス
■フルサイズ or APS-C 提案される選択肢――ソニーに聞く「フルサイズ」(後編) (1/2) - ITmedia デジカメプラス
前後編に分けるほど中身があるインタビューじゃない気がするが
Aマウントの今後が不安になるには十分な内容だったわ(ひでぇ
俺には、「間口の広いフルサイズ」をハイエンド機で出す意味が理解できない。
4年ぶりに出るハイエンド機を待ってたユーザーは、間口の広さなんて期待してないでしょ?
ファミリー機からのステップアップなんていう、レアケースを例に出されても困る。

間口の広いフルサイズというなら、本体のみで15万以下
焦点距離24~150、F値3.5~8.0ぐらいのキットレンズつけて、20万以下。
超解像ズームで300mmまで撮影できる!とか煽りつけたエントリー機を用意しろや・・・。
本体だけで25万超えるカメラなんかホイホイ買ってもらえると思ってるの?
マジで勘弁して下さいよ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
