きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
老いを・・・、老いを感じる!的な日記。

アメリカでの久々のF1開催となったUSGP、なかなか見応えあるレースでした!が!
決勝開始時間、日本時間で午前3時50分はキツイって!マジで!
早めに寝て起きるという手段は失敗しそうな気がしたので
徹夜を選んだんですけど、しんどい・・・、ホントただそれだけ・・・。歳か・・・。
あと今年初めて、マッサの事を不憫に思ったわ~。でもしょうがないよね!(ひでぇ

■ 4Gamer.net ― Mad CatzのMMO向けマウスに新色が登場。グロッシーレッドを採用した「Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse Red」が11月23日発売
出たー!MadCatzさんのカラバリ商法だぁー!
日本では赤モデルだけのなのね、黒モデルも出せばいいのにねぇ?
個人的には、塗装がマットではなくてグロスな時点でスルーですけど
左サイドのロゴが、CyborgロゴからMadCatzロゴに変わってるが羨ましい・・・。

■ 4Gamer.net ― 「パンヤ」,新キャラクターを韓国NTREEV SOFTが公開。SFチックな装いで二面性のある性格を持った少女がパンヤ島に降り立つ?
約2年ぶりの新キャラ追加だそうで。
アカウントは持ってるが、遊ばなくなって2年以上経ってる気がするが
この新キャラに釣られて、ホイホイと久びさにログインの予感(えー
それにしても、低負荷で遊べるのがウリとはいえ
そろそろグラフィック面を向上させても良いんじゃない?と、思うんだがなぁ・・・。

■ 窓の杜 - 【REVIEW】Windows上のあらゆるフォント表示を劇的に美しくする「MacType」
え?今更?と言われようとも、感銘を受けたのでネタにせざるを得ない!!
昔に比べれば大分マシになったとはいえ、ザックリ表示なWindowsのフォントを
キレイにしてくれるステキングなソフトですよ?
この手のソフトにしては、導入も運用もお手軽でカスタマイズ豊富と、マジおすすめ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
