きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
マジカヨー的な日記。

あれだけ可愛い上に、判りやすいリアクションしてくれてる青山ちゃんを前にして
青山はいい奴だなぁ程度の認識しかしてない空太くんのち◯こはもげるべきだと思います。
いや、もう積極的にもぎに行く方向で検討すべき事案だよ!(帰れ

Amazon.co.jp: キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア): ホビー
遂に来てしまったか・・・。速攻で予約せざるを得ない!!
究極のネタアイテムを、マジで製品化したグッスマさんには敬意を表するぜ。

■ コミックナタリー - ちょぼらうにょぽみ「あいまいみー」TVアニメが新春放送
まだ人類には早すぎるアニメになる予感!(えー
ミルキィホームズや、いま放送中のてーきゅうなんかを鼻であしらうレベルの
ぶっ飛びっぷりなんだが、いろんな意味で大丈夫なんだろうか・・・。楽しみだけどな!

■ Amazon.co.jp、電子書籍端末「Paperwhite」Wi-Fi版を値下げ - ケータイ Watch
もうやめて!楽天koboちゃんのライフはゼロよ!!
まさに、僕は!君が泣くまで!殴るのをやめない!と言わんばかりの猛攻、相手は死ぬ。
ガチンコの国が本気になると恐ろしいですな・・・。

■ 窓の杜 - 【NEWS】フェンリル、“SuperDrag Extension”を強化した「Sleipnir 3 for Windows」v3.8.1
>>アクティブなタブを閉じた後に表示するタブを「アクティブにした順」が一部正しくなかった問題を修正した
個人的に最大の懸念点であった上記の不具合が修正されたので
大分使いやすくなったですよ?メインブラウザにする気は無いけどな!

・最近のお買い物
ResizeDSC04929
SONYの標準プラグ変換アダプター PC-234HSを購入~。
SONY好きの癖して何故今まで持ってなかったのか・・・、と自分でも不思議だぜ!
ヘッドホンの付属品でも困らないんだが、気持ちの問題ですよね~っと。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
