きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
マジ勘弁してよ的な日記。

巨人の加藤さんは俳優でも目指せば良いと思うの。

日本シリーズでクソみたいな大誤審とか、興ざめなんですけど・・・。
アレが危険球なら、デッドボールは危険球じゃないのか?って話になるじゃないですか~。
第2戦の澤村なんか退場どころか出場停止処分ものだぜ?

それと、かすってすらいないのに当たったかのように演技する加藤と
それ見て危険球だと抗議する原監督と、それを飲む主審にはがっかりだよ。
どんな手段を使ってもか勝ちに行くのがプロ(キリッ
とか言うなら、巨人様の資金力と政治力でルール改定しちゃえばいいのに。
巨人の打者は1ヒットで1点、投手は1ストライクで1アウト
こうすれば放っといても毎年日本一だよ!やったね巨人ちゃん、大勝利!(えー

■ 【PC Watch】 楽天、ライト付き電子ブックリーダー「kobo glo」と小型の「kobo mini」
楽天koboちゃん怒りの反撃キター!不良在庫化待ったなし!(オイ
koboちゃんの問題点は、ハードではなくてソフト。
圧倒的に不足してるコンテンツなんだが、まさか自覚ないの?
ジョブズ気取りの三木谷さんが痛々しいんですけど・・・。
社長がこんななのに何とかなってる楽天って実は凄い会社なのでは(ひでぇ

・本日のお買い物
ResizeDSC04940
コンビニ寄ったら、まさかの第2弾に俺の財布が悶絶。おのれUCC!(えー

海の次は空!ってことで、今度は戦闘機ですよ。
ResizeDSC04946
例のごとく知識皆無なんだが、F-14 トムキャットちゃんのデカさにビビるわ。
戦闘機において機体のデカさは、デメリットの方が大きいんだろうけども
これがマッハ2で飛んできたら、確実にちびるわ(小並感

戦艦に戦闘機、海・空と来たからには、次は陸が来るって期待していいんだろうな?
来なかったら逆にびっくりデスヨ?マジで。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
