きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
しんめり・・・的な日記。

MLBのポストシーズンが面白くてたまらないワナ。
やっぱり各地区の優勝チーム同士の戦いだから緊張感が違うよなぁ・・・。
日本のクライマックスシリーズがイマイチ盛り上がらないのはこれだよね~。
まぁ短期決戦の楽しみってものあるだけどさ。
ところで、なんで大正義ヤンキース打線と巨人打線は梅雨入りしてるん?(ウゼェ

アニメネタ。
秋アニメ始まってますけど、今季のお気に入りは
さくら荘のペットな彼女、ジョジョの奇妙な冒険、てーきゅうの3つですな。

さくら荘のペットな彼女はとらドラ!っぽい(褒めてるのか?

ジョジョの奇妙な冒険は原作未読ですが、面白いんだよなぁ・・・。
あと、OPの出来が素晴らしすぎるよね、うん。
OPアニメも素晴らしいが、OP曲が良すぎるよ!
おっさん乙と言われようとも、これぞアニソン的な熱さと勢い、最高っすよ?
ところで1部のディオさんって、高いプライドと志・冷静な判断と計算された行動・・・
を、本人はとってるつもりなんだろうけど
計算外の展開に弱い・何だかんだで直情的な行動・やってることが狡い、と
実に人間的な、ぐうの音も出ないほどの小悪党なキャラだったのね。意外だったわ。
まぁまだ人間やめてないからな(にわか知識

そして一番のお気に入りは、てーきゅうだったりする。
短分アニメである事を最大限に活かして
早口と怒涛の展開でボケ倒して、ツッコミさせる間もなく逃げ切るそのスタンス!
称賛に値すると思うんだ(えー
短分アニメはいろんな可能性があっていいよね!

・本日のお買い物
ResizeDSC04922
「銀の匙」の5巻、当然のごとく限定版を選ぶぜ!
ところで銀の匙読んでると、あまりにも無為に過ごした自分の高校時代を
思い出して悶絶するんですけど、私だけですかね?(ネガティブ過ぎるわ

ResizeDSC04925
今回のスプーンは、小さめのティースプーンが2本。
この感じでどんどんバリエーション増やしてほしいね!
一人暮らしの人はどんどんスプーンが増えるよ!(オイ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2012/10/22(月) 18:09:43 |
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
