きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
あんこぎっしり的な日記。

先週の暑さは何だったのか・・・、って感じに秋めいた天候になりましたけど
先週が先週だっただけに、むしろ寒く感じるワナ。人間って勝手よね~。

■ 【PC Watch】 Windows 8の予約が開始、アップグレードとDSP版のみ ~DSP版は単体売り可能でサポートなし
なんだかんだでもうすぐ発売なWindows 8ちゃんですが
アップグレード版、6,080円というお値段を持ってしても
7から乗り換える気にはならない感じなのが、切ないですな(ひでぇ
なんかもう、デスクトップ向けのOSって感じじゃないもんね~。
iPadやAndroidタブレット的なデバイスの登場に期待したいところですけど
MSさんはハードの展開はアレだからな・・・。

とまぁ、ディスりまくってるWindows 8ちゃんですが
全く興味が無い訳でもなく、アップグレード版のお値段は魅力でもあるので
OSがXPの古ノートPCに使ってみるのも有りかも?うむ。

・最近のお買い物&お届け物
ResizeDSC04912
結局UCCのおまけ、全部揃えてしまったぜ・・・。
またコーヒー飲んで胃が痛くなる日々が始まるわ~。
まぁこのコーヒーは甘くなくて飲みやすいけどね。

ResizeDSC04913
全8種類そろい踏み~、ワシントンちゃんマジデカイ。さすが空母だぜ!

ResizeDSC04914
これだ艦隊組むとなると、こんな感じなんだろうか?(お兄さんこの手の知識無し

ResizeDSC04915
買いそびれてたfigmaの杏子を確保ぉ!!
着実に杏子のフィギュアが増えまくってるが、気にしない気にしない~。

ResizeDSC04919
飾る場所を確保出来てないので、アクションフィギュアであることを最大限に活かして
当面はモニターの端に鎮座して頂くことに。これはこれで有りだと言い聞かせてみる(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
