きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
感無量・・・的な日記。

日本GPで可夢偉が初表彰台ぃ!えぇ、泣きましたとも・・・。
これで来季のシートが決まってれば、文句無いんだがな~。
ザウバー残留でいいじゃない?頼むよモニシャたん・・・。

あ、あとグロージャンとかいうクソドライバーはライセンス剥奪で(真顔

・本日のお買い物
ResizeDSC04901
オマケに釣られて、ホイホイとUCCの缶コーヒーをご購入。
ふらっと寄ったコンビニでご覧の有様である。コンビニは魔都だわ(えー

ResizeDSC04909
とりあえず、たかなみ・あきづき・ワシントンちゃんの3つだけ買ってきたんだが
これがまた、無駄に出来が良いんだよな・・・。世界の艦船恐るべし。
あんまり興味があるジャンルではないんだが、残りも揃えようか迷うわ~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/08(月) 09:28:31.79 ID:92jtzAa3P ?2BP(1000) 発売20周年を迎えたサントリーのコーヒー「ボス」の9月の出荷量が831万ケースとな...
2012/10/08(月) 21:36:44 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
