きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
~の秋的な日記。

10月に入ってから無駄に熱い日が続いてて悶絶。

■ 4Gamer.net ― 「6Gv2」のキースイッチを赤軸に切り替えた「SteelSeries 6Gv2 Red Switch」が10月26日に発売。価格は1万2600円(税込)
6Gv2の赤軸バージョンの正式発表がキマシタワー!!これで勝てる!(何に
絶賛愛用中の6Gv2の派生機だし、製品的に不満点も無さそうなので
もうこれは買うっきゃナイトって感じ?いぇ~い、物欲の秋バンザイ!

・本日のお買い物
ResizeDSC04900
ケイネス先生の顔芸が荒ぶるのは、コミック版Fate/Zeroだけ!
ランサーに声かけられ、子宮で感じちゃってるソラウの姿見て動揺しすぎだろ・・・。
まぁ、ケイネス先生は恋愛方面の経験地ほぼ0、そこらの小学生よりピュアだからな(オイ
あと征服王の征服王が大変なことに!いろんな意味で18禁漫画だよ・・・。

「弱虫ペダル」の25巻、御堂筋が今度こそ撃沈された模様。
今泉視点での対御堂筋を決着つけておきたかったんだろうけども
インターハイ中に決着つけちゃうのはちょっと勿体無かったような気も。
強烈にキャラが立ってるだけに、今後のリベンジに期待したい所。
今泉の機材トラブルで、真波 VS 坂道になるこの展開はお約束的な展開ではあるものの
今までフラグ立ててきた、総北自転車部のチーム哲学があるおかげで
熱が冷めることなく、この展開を受け入れられるのが、素晴らしいわ~。

あと、何気に長期連載だった「学園革命伝ミツルギ」が完結。
1巻の頃から変わらないグダクダさで最後まで駆け抜けたのは称賛に値するかと。
密かにアニメ化を期待してたんだけどなぁ~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
