きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
あきあき的な日記。

すっかり秋めいて来ましたね、天候が不安定ぎみなのはアレですけど。

■ 4Gamer.net ― ASUS,ブランドの日本語読みを「エイスース」へ変更。全世界で呼称を統一
ASUSってどう読むの?っていう定番ネタに終止符ががが!
それしても「エイスース」ときたか・・・、「エイサス」の方が呼びやすい気もするが
これが公式見解になるのだから、そう呼ぶしかあるまい・・・。

アニメネタ。
今週のガンダムAGEさん、最終回。
ガンダムAGEの総括は、気が向いたら後日個別エントリーで愚痴る予定(えー

最終回に関しては、うんこ味のカレーならぬ、うんこ味のうんこ。
そびえ立つ糞であり、糞糞アンド糞な糞最終回の感想なんて聞きたい人いるの?(ひでぇ
さっきから糞糞連発してますけど、ガンダムAGEを糞扱いにするなんて
糞さんに対して失礼に値するので、この場を借りてお詫び申し上げます。
大丈夫!お兄さん酔ってない!お酒飲んでないよ!肝臓弱いからね!

・最近のお買い物&お届け物
ResizeDSC04896
BERGEONのブロアー No.5733を気まぐれに衝動買い。
ハクバのブロアー持ってるから別に必要無いといえば無いのだが
この机の上に、ちょこんと置いておけるナシ型形状に惹かれましてね・・・。
結構小さいんですけど、風量はそこそこあるので
机周りのちょっとした埃飛ばしに活躍してくれるはず。

ResizeDSC04890
杏子のプライズ品フィギュアをヤフオクでGET~。なんか安かったんでつい・・・。

ResizeDSC04893
「さやか~、何飲む?」と自販機の前で言わんばかりの謎ポーズ。
塗りはお察しですが、造形の方はそこそこの出来ですな。プライズ品としてはですが。

ResizeDSC04894
なんか単行本買ったの久々な予感。

ResizeDSC04895
その中でもこの「めがもの!」は、久々の表紙買いですよ?帯がトドメだったわ~。
まぁ内容の方は、もう2ひねりほど個性が欲しいぐらいにヌルい感じでしたけどな・・・。

ResizeDSC04898
あと、グッスマさんから雪ミクの代替部品が届きましたよっと。
わざわざ専用のブリスターまで用意してある気合の入れように、転売厨もニッコリ(おい
再発防止に努めるとの事だし、こういう対応してくれるだけでもありがたいですよ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
