きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イカ娘時空みたいな的な日記。

今年の夏休みはロスタイムが2日もある!なんとか宿題間に合うぜ!
とか、思ってる良い子の諸君へ。
今からそんな調子だと将来大成しないぞ!ソースは俺(遠い目

■ ソニー、新プレミアムクラスヘッドフォン「MDR-1R」 -AV Watch
ソニーの新製品ラッシュの中、個人的に気になるのがコレですよ。
プレミアムクラスとか言うから、SAシリーズの後継かと思いきや
モニター直系のZ1000を、リスニング向けにしてきたって感じですな。
思っていたよりも値段がお手頃なので、割と本気で購入検討な予感。

・最近のお届け物
ResizeDSC04861
長~いこと発送が延期されてた 雪ミク フワフワコートVer がやっと届いた~。
お詫びの手紙に延期理由も書かれてましたが
輸送中のトラブルで、殆どの製品に部品破損が確認されたため
再生産するためのライン確保と部品調達に時間が掛かってしまったとの事。
工場勤務の経験があるだけに、想像しただけでもゾッとするわ・・・。
もうちょっとそういう事情をアナウンスしてくれても良かったとは、思うけどね。

ResizeDSC04863
真夏にコート着てる雪ミクさんマジ天使(おい
今まで雪ミクさんには手を出してなかった(キリがないしな)のだが
この雪ミクさんの可愛さは反則レベルだと思うの・・・。

適当な2コマ寸劇。
ResizeDSC04866
ResizeDSC04867
※写真はイメージです。テンシナミクサンハコンナコトシナイヨ!

ResizeDSC04869
Silverstoneの社ロゴとの親和性が抜群だぜ!(えー

グッスマ直販だったので、割引なしの送料入れて4,525円は懐的に痛かったが
内容物の豊富さを考えると、お買い得だったと思えるだけの出来ではあったわ~。

・最近のお買い物
ResizeDSC04862
きらら系のコミックスって高いんだよな~と、いつも思ってますが
「GA 芸術家アートデザインクラス」に関しては
毎回毎回、この値段で買わせていただいて申し訳ない!と、心の中で土下座ですよ?
5巻も素晴らしい出来であり、読後の満足感と幸福感がヤバイね。
あとナミコさんのお姉さんの破壊力がヤバイ、ホント、マジで。

「イブ愛してる」、これの掲載誌がMOMOだったという事にビックリしたわ!
基本設定だけ見れば、確かにMOMO的なチョイスなのかも知れんが
この作者のことだから、安易な展開では無いんだろうなぁとは思ってましたが
予想以上に文学・哲学的な内容だったから余計にビックリですよ。
読み手側にもいろいろ考えさせる漫画ってのは好きなので
個人的には大歓迎なんですけど、これをMOMOに載せる竹書房さんパネェな・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。