きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
センチュリーのワンタッチ裸族の村を買ってみたの巻。

HDDを買い換えるたびに、以前のHDDはバックアップ用へとなる訳ですが
塵も積もればなんとやら、そこそこの数になってきて置き場に困ってきたので
ResizeDSC04833
センチュリーのワンタッチ裸族の村を買ってみた訳ですよ。

大変素敵な商品だと思うんだが、お値段1,254円・・・。
ただのダンボール製箱に千円以上も出すなんて、ねぇどんな気分?
などと自問自答したりもしました・・・が!

くやしい・・・、でも自作するのは面倒くさい!という結論に。
手間をお金で解決!これが大人のやり方だぜぇ!(言い聞かせるように

ワンタッチでは作れないだろと無粋なツッコミしつつ、サクッと完成。
ResizeDSC04834
なんということでしょう、匠の技で5台のHDDがすっきり収納(例のBGM

すっごく便利なのは否定出来ない所なので
その値段に対する自分への言い訳が出来る人にはオススメだよ!(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。