きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
やる気は衰退しました的な日記。

やる気~出ろ~。
なお、やる気スイッチは接触不良な模様。

昨日は帰宅途中にデカイ蜂に遭遇。
うおっ!スズメバチか!と一瞬戦慄したものの
このもっさりとしたドン臭い飛び方・・・、クマバチちゃんでした!的な。
自分で書いておいてなんだが、スゲェどうでもいい話だな(えー

ゲームネタ。
世界樹4、パーティ平均レベル61。
ResizeDSC04820
第4迷宮クリア~。
事前に小迷宮でレベル上げしておいたおかげで、特に苦も無く攻略。
その勢いたるやいなや、道中のFOEも片っ端からブチのめすほど。
ボスの方もHPが多い上に属性が変わるのもあって
戦闘は長引いたものの、割と一方的な展開に・・・。

まぁそんなことよりもアレですよ!
ResizeDSC04825
隠し職業インペリアル解禁で、僕らのししょーが帰ったきた!
今まで縛り要員として活躍してもらったデコ娘スナイパーさんをギルドに引っ込めて
満を持しての導入ですよ、他のメンバーとのレベル差があれだが気にしない方向で。
これでやっと予定していたパーティー構成が実現したので
そろそろサブクラスを検討しないとな・・・。(今更?

・本日のお買い物
ResizeDSC04824
ふらっと寄った無印良品で、携帯用温湿度計を衝動買い。
部屋に温度計はあるけど湿度計はなかったので、前から湿度計欲しいなぁと思ってた所に
シンプルなデザインにこの小ささ、これ良くない?とうっかり購入。
ON/OFF出来る熱中症注意喚起機能なんかも付いてお値段790円。お買い得ぅ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
