きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
アタイ馬鹿よね的な日記。

夏風邪は馬鹿しかひかないとか言うらしいので
熱出して寝込んでた私ってホント馬鹿。
それにしても、熱出した時に飲むポカリはパネェな・・・。
口に含んだ瞬間に、体に染み渡るような気がするわ~。

■ 4Gamer.net ― 「GeForce GTX 660 Ti」レビュー。Kepler世代初のミドルクラスGPUはGTX 580より速かった
発売までえらく時間が掛かったGTX660Tiのレビューがキマシタワー!
GTX670のレビュー記事の時にも思いましたが
本当にKeplerってミドルクラスの予定だったんだなぁとますます思う形に。
まさかGTX670のメモリ帯域を下げただけだとは思わなかったわ・・・。
もう下位モデルの差別化が苦しくなってるじゃないですかー!ヤダー!
マジでAMD勢頑張ってくれないと、値段が・・・。

Keplerといえば、今AmazonさんでEVGAのGTX 680 Classified予約出来るんだよなぁ。
お値段68,200円、グラボに5万以上は狂気の沙汰だと思ってるので
流石にIYHなんて出来ませんけど、あの巨大なオリジナル外排気クーラーには
ロマンを感じざるを得なかったりしません?(知らんがな

■ 4Gamer.net ― Mad Catz,メカメカしいデザインが格好良すぎる新作キーボード「S.T.R.I.K.E. 7」を発表。お値段は299.99ドル
ゲーマー向けのゲーミングキーボードはたくさん出てますけど
ここまでハッスルしてしまったキーボードがあっただろうか?いや無い!
ハッスルしすぎてお値段も大ハッスルしてますが
この突き抜けっぷりで製品化させたその気概は買いたいね!
つーか、黒軸だったらちょっと欲しいよ!とか言ってみる(えー

ゲームネタ。
世界樹4、パーティ平均レベル52。
迷宮第4層へ挑む前に、揃えられるだけの装備品は揃えるか!と
3つある小迷宮に通ってたら、レベルがモリモリ上がってくワナ。
今作はホーリーギフトがバーストスキルになってるから
レベル上げるのが楽になってて、結果的に難易度下がってる気がするわ・・・。
じゃあ、使わなければいいじゃないかと言われるとアレだが
使えるものはなんでも使うのが世界樹の掟!と言い訳しておく(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
