きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ホイる的な日記。

雨降った後に快晴とかやめてくださいよ!蒸し暑いわ!

なんか忘れてる気が・・・、と思ったらAGEの放送無かったのか。
このまま放送なくても困らない気がする、不思議!(ひでぇ

ゲームネタ。
世界樹4、パーティ平均レベル44。
ResizeDSC04805
第3層のボス、このレベルなら余裕じゃね?と調子こいてたら
終盤、放置してたウロコからの反射で戦線崩壊し
全力逃走で戦略的撤退を強いられるハメに。ぐぬぬ。
ウロコ対策後は、一方的にボコりましたけどな!

そして第4層へ進んだ訳ですが、急にシナリオが動き出しましたな・・・。
前作のフカビト関連は正直微妙だっただけに
今後のシナリオ展開がいろんな意味で不安だ・・・。

・本日のお買い物
ResizeDSC04809
カミソリはジレッド派のくせに、フィギュアに釣られてホイホイ買ってしまったワナ。
たまには気分転換もいいんじゃないと、言い聞かせてみる。

ResizeDSC04811
フィギュアの出来自体は微妙・・・、まぁオマケだしな・・・。
ビアンカとフローラならフローラだが、アスカと綾波だとアスカな自分(どうでもいい

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
