きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
レベルを上げて物理で殴(ry的な日記。

HDDの値段が大分落ち着いてきたので
エンコデータ倉庫用HDDを買い換えたいんだが
懐事情がデストロイモードだからなぁ(遠い目

ゲームネタ。
世界樹4、パーティ平均レベル36。
ResizeR0011449
無策で突っ込んでフルボッコにされた第2層のボスにリベンジ大・成・功!
むしろレベル上げすぎたおかげで、一方的な戦闘だったわ~。
スナイパー2人とゲストのウーファンさんで、常時全縛り状態だったからな(ひでぇ
で、第3層に突入ですが、面倒くさそうな構造っぽい予感。
第2層での反省を踏まえて、じっくりと進める所存でござる。

・本日のお買い物
ResizeDSC04804
本買うの自嘲気味ですが、この2冊は外せないワナ。

「弱虫ペダル」はもう24巻か・・・、元々筆の早い渡辺先生ですが
外伝の連載も始まるとか、ホントすげぇなとしか。
本編の方は、6巻でフラグ立てた真波との勝負がついに実現。
いやぁ~いざ振り返ってみると長い道のりだったわ~。

「侵略!イカ娘」も12巻目、あとがきにネタ出しに苦労したとありますけど
夏縛りでここまで続いてるだけでもすげぇですよ?相変わらずイカちゃん可愛いし(重要
なんだかんだで結構キャラの掘り下げも出来てるしね。
千鶴が弄られ側になるとは思ってもみなかったぜ・・・。

ResizeDSC04801
あと、銀の匙のスプーン買ってきた!
付録の雑誌は読むの無いので、そっ閉じ(ひでぇ

ResizeDSC04802
これで2本目になるんだが、次の単行本にも付くんだよね?
そろそろ形状にバリエーションが欲しいですな!(何様

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
