きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
迷宮入る的な日記。

私は我慢弱い男なのだ・・・。

・本日のお買い物
ResizeDSC04776
結局、3DS LLのホワイトを買ってきたぜぇ!
来月のカード明細を思うと、胃に穴が空きそうだぜぇ!(えー

ResizeDSC04781
で、3DS LLですが、画面のデカさパネェ!でも3DはOFFる(ひでぇ
重さは気にならないのだが、意外と本体が薄いので持ちづらいのが・・・。
十字キーがスライドパッドの下に配置されてるので、余計持ちづらいワナ。
世界樹やる分には、スライドパッドいらんしな・・・。

んで、世界樹4をやっと開始!
とりあえず、最初のクエストをクリア。まぁぼちぼち進めていく所存でござる。
今の所のパーティー編成は、ソードマン・フォートレス・メディック・スナイパー x2。
レベルを上げて物理で殴るを地で行く脳筋パーティー!この世界は世紀末!(えー
メンバー全員が女の子なのは、初代からの伝統ですよ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
