きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
匙を投げぬ的な日記。

やっと関東、つゆあけ!したか・・・。あぁ、暑い・・・。

■ 「ニコニコ超会議2」が、2013年4月に開催予定 -AV Watch
niconico動画:zeroは一体何時になったらマトモになるん?とかツッコんではいけないよ?

ROネタ。
スピリンさんを延々と狩り続けること、幾数日。
ss188
やっとBaseLvが120に到達しましたよ・・・。
基本的に器用貧乏がコンセプトなステ振りなので、強くなった気がしないワナ。
とりあえずDEXを60まで上げた後に、AGIを120まで上げるのを目標に
あと約1週間、スピリンさんにお世話になるぜ(遠い目

DDで忙しい最中、何気にモスコが配置変更対象になってたワナ。
メインがアサ系の人なら聖域とも呼べる「奥深い森」ですが
ウジャス増加という、反応に困る変更。むしろこの程度で済んだ事を喜ぶべきか?
ウジャスとマブカたんの経験地が地味に上がったので、アサシン育成が捗る予感。

・本日のお買い物
ResizeDSC04759
100巻到達したけど一歩がメインな展開で無いので、いろんな意味で切ない表紙だ(おい

「銀の匙」の4巻、前巻ではスルーしましたが今回は限定版を入手。
ResizeR0011438
重さ・大きさ共になかなか良い塩梅で、侮れない実用品ですな。

漫画の方は相変わらず、少年漫画の王道行きつつ、ぐぅの音も出ないほどの面白さ。
豚丼問題に一定の整理がついた矢先、今度は友人への心配事で悶々とする八軒さんは
気を回し過ぎて良い人扱いされて苦労するのが見えるわ~(いらん心配事だよ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
