きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
待ちぼうけ的な日記。

グッスマさんは何時になったらふわコート雪ミク発送してくれるん?

ブログのテンプレートをちょこっと変更してみる。
FC2のサーバー移転でエンコードがUTF-8になったの影響してるのか
枠線が2重表示っぽくなってたのを手直しして、背景画も変更してみたですよ。
素人が見よう見まねで作った自作テンプレート故に、あまり融通きかないからな!(えー

お預け状態の世界樹4に悶々としつつ、3DSLLの発売をステイしてる訳ですが
発売日に手に入らないってこと、流石に無いよね?
などと、今更ながらに心配してみる。
Amazonさんでの予約をことごとく逃してるからなぁ・・・。

アニメネタ。
ポヨポヨ観察日記は何クールやるんだろうか・・・。いくらでも大歓迎ですけどな!

今週のガンダムAGEさん、第40話。
オービタルさんは何時まで水中戦を強いられるんですか・・・。

相変わらずサックリ進む時間経過は置いておいて。
アスノ家男衆が遂に一同に相まみえる形に。まぁ速攻でバラけるんだが・・・。
海賊となって華麗に?再登場したものの、キオが拿捕されちゃったもんだから
立ち位置がフワフワのままだったアセムですが
今回の話で、フリットと対立する姿勢を明確にしたのは良かったわ、いろんな意味で。
この期に及んでアスノ家一致団結溶かされたらドン引きですよ?(ひでぇ

ヴェイガン殲滅派のフリットに甘い考えだと一蹴されてましたけど
アセムのやってる事も結構酷いよなぁ。問題を先延ばししてるだけだし。
キオはキオで、不殺という修羅の道へ進んじゃったしな・・・。
キオが近いといえば近いが、一人も和平派がいないのは血筋なのか(えー

んで、フルボッコにされたAGE3をベースにしてガンダムFXがサクッと完成。
ファンネル(物理)搭載のキオに最適化された機体、と言えば聞こえは良いものの
高機動型のオービタルでも反応悪かったから更に高機動型~
あと敵がなんか飛んでくる武器使ってたからパクる~と
AGEシステムさんは、相変わらず場当たり的な対処しかしてくれないよね・・・。

ここまで見てきたからには、もう最後まで付き合いますけど
まさかのヴェイガン殲滅エンドでフリット大勝利だけは、マジ勘弁よ?マジで。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
