きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
過我慢気味的な日記。

3DSLLの発売日マダ~?

PC小ネタ。
■ Ivy Bridge世代のXeonを“殻割り”してみた
鯖向けのXeonもグリスだそうで。
別に今後のステッピング変更で、TIMに戻すことなんか期待してないし
次世代以降もグリスであろうことにも、別に不満はないが
せめてもう少し熱伝導率の高いグリスを使ってくれてもイイのよ?的な。

Windows 8の一般向けリリースが10月らしいですけど
Windows 7と比べても、あまり魅力を感じないのは気のせい?
Microsoft的にはXPを一掃したいんだろうけど、どうなるかねぇ・・・。

アニメネタ。
今週のガンダムAGEさん、第39話。
オービタルさんの勇姿はみんなの心の中に(遠い目

オービタルさんの活躍シーン無いじゃないですかー!ヤダー!
本当に何の見せ場も無いまま、退場してしまった・・・。
トライエイジのCMでも、水中戦を強いられたり
オービタルさんに救いは無いのか・・・。
つーか、AGE3自体がアッサリと大破して退場しちゃったからなぁ。
高機動型のオービタルで対応出来なかったんだから、ノーマルじゃ無理ゲーなワナ。
それにしても、一方的にフルボッコは酷い扱いだよなぁ。

イゼルカント様のプロジェクト・エデンが、本人から説明されましたが
極限状況から生き延びた優良種のみで構成される争いのない平和な世界とか
あまりの斜め上っぷりに、悶絶。
キチガイはフリットさんだけで十分間に合ってるよ!

コレを理解しろとか、キオどころかヴェイガン陣営も無理だろ・・・。
大体、その優良種が闘争本能を持たないという保証が無い。
そもそも計画を武力で遂行している時点で、イゼルカント自身が矛盾してるしな・・・。
この計画に賛同してるゼハートさんがいろんな意味で心配だよ。

・本日のお届け物
ResizeDSC04756
Amazonさんで魂STAGE ACT.5をポチッとな。
これでスパコンUCやロボ魂バンシィを素立ち状態から開放するんだ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
